www ディナー 観光 http ガイド レンタル 子ども 年末 クリスマス 住まい" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

セグウェイのレンタルは愛知では簡単!意外な場所! [セグウェイ]

3.jpg
http://www.kirarayamanakako.jp/contents/news/details.php?id=254様より引用
不謹慎ではありますが
世界陸上のボルト選手接触事故に注目して
今セグウェイが注目されています!


正しく乗れば本当に便利な乗り物セグウェイですが
速度を出し過ぎると危険なんですよね;;


そのセグウェイですが、日本では観光地に使用されていたり
今回のように競技場の移動に使われれていたりします。

その中で愛知県は以外な場所で
セグウェイのレンタルを実施しているようです。

しかも結構な低価格で。


この記事は愛知県のセグウェイレンタル場所について
書いています。




スポンサーリンク






実は身近!愛知県のセグウェイレンタル場所について


車産業な盛んな愛知県ですが
意外な場所でセグウェイのレンタルを行っています。


それは愛知県中部空港セントレアです!


愛知県中部空港といえば
その敷地面積がかなり広く
移動するだけでも一苦労の歩行者泣かせの場所です。


その愛知県中部空港セントレアで
セグウェイが格安でレンタルできるとの情報をキャッチしました!
index_main.jpg
http://www.centrair.jp/enjoy/visit/segway/様より引用
この記事ではセントレアからの画像を多数引用しています。

これを見ると最大8名様までセグウェイに乗れるようで
16歳以上が必須のようですね。


セグウェイのレンタルにはガイドさんもついてくれるようで
どうやらレンタル専用のコースまで企画してくれているようです。


約1時間でセグウェイを体感できるレンタルツアーなんて楽しいですね!


因みに私も愛知県住まいですが
セントレアはたまに利用させてもらっていますが
セグウェイのレンタルサービスの事は
全く知りませんでした^^;


地元民でも知らないセグウェイレンタルサービスについて
調べてみました。

すると私は既婚者ですが
子どもがいないうちに夫婦で行っておきゃ良かったなぁーと
少し後悔してしまいました^^;


一度子どもが生まれると16歳まで
セグウェイレンタルには行けませんからね。
大人専用の楽しい企画だと思います。


あーデートに愛知県中部空港で
こんなコースがあったんなんて・
完全に盲点でした。





スポンサーリンク






愛知県中部空港セントレアでのセグウェイレンタルサービス内容は?


愛知県中部空港セントレアの公式サイトをみると

セグウェイのレンタルサービスには
3つのコースがあるようですね。
qq.png
ww.png
ff.png
それを見ると、
いつも長距離を歩いて移動していた場所を
セグウェイで周れるようですね。

正直感動すら覚えますよ。

愛知県中部空港セントレアなんて
年末クリスマスディナーぐらいしか
観光で使用したことが無いですが、
これなら一年中行ってみたいと思ってしまいます。


セグウェイのレンタルサービスの
値段も60分で3500円なので
夫婦やカップルで利用すれば7000円か・・・

少し高いような気もしますが、
観光と割り切ってしまえば出せない値段ではないと
思います!


セグウェイのレンタルサービスが
こんな近くであったなんて
驚きです。


マンネリ化したデートにかなり使えそうな
プランなのでこれ絶対いけると思うんですよねぇーー^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。