" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

絵文字がハリウッドで映画化!脚本家は誰? [映画]

絵文字ハリウッド映画化されるようです!

どうやら絵文字というのは
日本が発祥らしく、
日本人としては複雑ですが
誇らしいですね。


絵文字のハリウッド映画化は
現在どの程度まで進んでいるのでしょうか?
またハリウッド映画化の脚本は誰が書いたのでしょうか?




調べてみました。





スポンサーリンク






絵文字のハリウッドの映画化の進行状況は?



絵文字は日本発祥で間違いなさそうですが
海外の反応は少し違うみたいです。


日本発祥の絵文字は認めつつも
「Emoji」と名前で海外独自の文化となっているようですね。


今回の絵文字の映画化は
なんとオリジナル映画の脚本まで完成したそうですね!

今回の絵文字の映画化の
脚本を作成した人物は
エリック・シーゲルとアンソニー・レオンディスという
2名になります。


因みに絵文字単体は
公的な表示になるので商標登録などは
できないみたいですね。

今回の絵文字のハリウッド映画化は
あくまで絵文字のアニメ映画に対する
脚本に対する入札のようですね。


一体絵文字を使ってハリウッドはどんな映画化を
成功させるのでしょうかね?


過去にレゴなどもあったので
絵文字もできなくはないと思いますが・・・


スポンサーリンク






絵文字映画化の脚本家とは?


エリック・シーゲルとアンソニー・レオンディス
の2人の絵文字映画化の脚本家について調べてみました。


しかし、エリックは同性同名の人物はにより
本を出していましたが、変な預言書の本でした・・・^^;
恐らく映画化の脚本家ではないでしょう。


申し訳ありませんが
このエリックについては謎のままです。


アンソニーについては
エル・ドラド 黄金の都(2000/米)
プリンス・オブ・エジプト(1998/米)


という2つの映画の脚本を書いた人物です。



聞いたことも無い名前です・・・

全く未知数な二人の脚本家による
絵文字の映画化しかもハリウッド!!

予測がつかなさすぎて逆に映画化が楽しみです!



因みに絵文字の映画化の脚本には
ワーナーマイカルとパラマウントが入札しているようですね。


ここまで大手が絵文字の映画化に対して
動いているのですから、何かしらはあるのでしょうね。
日本での絵文字ハリウッド映画化が楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーター:新起動/ジェニシスネタバレ感想! [映画]


2c2ce1bc2713dd3212653ad748415633-262x300.png
cocoa08.com様より引用


ターミネーター:新起動/ジェニシスですが
7月10日から公開予定となっていますが、
先日ジャパンプレミアが行われました!

早くもターミネーター:新起動/ジェニシスの
ネタバレや感想がネットに書かれています!


本当は見たくないんですが
ターミネーター:新起動/ジェニシスを見る前の
評価としてネタバレや感想を見てしまいました!

ついでにまとめちゃいました!





スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレ



日本でのターミネーター:新起動/ジェニシスの
ジャパンプレミアは7月6日に六本木ヒルズのTOHOシネマズで
行われました。

また世界各国でもターミネーター:新起動/ジェニシスの
試写会が行われているとのことで、
ネット上にはターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレや感想が飛び交っているんです。

ターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレとしては
今回のターミネーターは3以前のシリーズは無かった物なんだぜ!
映画らしいです。


まぁ4の時点でその感じがありましたが・・^^

シュワちゃんもう67歳なんですね、
州知事になってからターミネーターシリーズには
出演していませんでしたが、
シュワちゃんをまた見れるのはうれしいです!

また出演者の中にイビョンホンがいます・・!

81b46ddc.jpg
matome.naver.jp様より引用


何でもターミネーター役ででているとか!?

因みにターミネーター:新起動ジェニシスは
リイマジニング=再構想版との事らしいですね。

やはり1~3のターミネーターで
ネタが完結しすぎたのが原因でしょうね・・・



スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスの感想まとめ!



どうやらターミネーター:新起動/ジェニシスの感想は両極端です!


ターミネーター2までの作品が
最高と思っている層は駄作と酷評していますが、
新生ターミネーターと割り切っている人は結構楽しめているようです。


ただターミネーター:新起動/ジェニシス
では後半から戦闘シーンがCG中心になるとの記載がありました!


最近の映画の傾向ですが
確かにCGにしたほうが安上がりですが
安っぽい映画になってしまうんですよね。


ターミネーターは肉弾戦に期待してしまう私です^^


また今回のターミネーター:新起動/ジェニシスでは
前作の小ネタをちょいちょい出してくるらしく
それが笑えるとか!


全体を通してターミネーター:新起動/ジェニシスの
感想を見てみましたが、酷評をつけている方もいますが、
全体的には面白かった!という感想が多かったような気がします。


ターミネーター3まではかなりのファンだったので
今回は映画館にターミネーター:新起動/ジェニシスを見に行ってみようと
思っています。

感想を固めるのはそれからでも遅くないはず!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーター:新起動/ジェニシスの前売り特典はコンビニにあるのか? [映画]

ターミネーター:新起動/ジェニシスの試写会終わりましたね!
いよいよ今週末映画公開となります!

ターミネーター:新起動/ジェニシス公開に
先駆けてコンビ二各社では前売り券を販売しています!



ターミネーター:新起動/ジェニシスは
あのターミネーターシリーズの5作目となり
以前州知事となって不参加をしていた
シュワちゃんも参加していますよね!


是非この機会にコンビ二で前売り買って
ターミネーター:新起動/ジェニシス見に行きませんか!




スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスとは?


今回のターミネーター:新起動/ジェニシスですが
主人公のジョンコナーの母親を消すために
過去にターミネーターが送られたという話らしいですね。

そのターミネーターを倒すために同志を過去に送り込む!!

という流れのようです。


ターミネーター:新起動/ジェニシスの公式youtubeより



あれ?ターミネーター:新起動/ジェニシスって
ターミネーター1~3と結構似てないか???

と私は思ってしまいましたが、
実際の内容はそれはそれで面白いんでしょうね^^

この映画7月10日公開なので
当日はやはり混雑するんでしょうかね??
金曜日ですが。




スポンサーリンク





ターミネーター:新起動/ジェニシスのコンビ二前売り券について



コンビニ各社はターミネーター:新起動/ジェニシスについて
前売り券を発売しています。


これだけビックタイトルだと
前売り券に何か特典があるのか調べてみましたが
セブンもローソンもファミマも軒並み
前売り券に特典は無し!



ということがわかりました。
とても残念です。
ターミネーター:新起動/ジェニシス自体の知名度があるので
前売り券に特典をつけなくても売れる!ということからなのでしょうか?


たまに前売り券に特典のない映画が
ありますが、大人の事情なのかもしれませんね。

特に今回は外国の映画ですし。

恐らくターミネーター:新起動/ジェニシス公開初日は
金曜日なので混雑は少ないかと思われますが、
土日に行かれる方は前売り券を購入しておいたほうが
スムーズに見れるので多少ストレスが少ないかもしれませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーターのジャパンプレミアチケット当選確率は? [映画]


ターミネータージャパンプレミアが行われましたね!
チケットの当選確率はかなり低かったようですね!



20141117135218_ndCxf8O4.jpg
cinema-labo.blog.so-net.ne.jp様より引用

それもそのはずターミネーターの新作の
ジャパンプレミアでは今回はシュワちゃんが来日して
映画館にきたそうなんですよ!!

あのターミネーターから早くも5作目
展開し続けるストーリーに速くも期待いっぱいです!

ジャパンプレミアではシュワちゃんは
どんな事をしていたのでしょうか?

またジャパンプレミアのチケットの当選確率はどのぐらいだったのでしょうか?

調べてみました!




スポンサーリンク





ターミネーター5のジャパンプレミアについて


今回はターミネーター:新起動/ジェニシスの
ジャパンプレミアが東京の某所で行われました!


現場の試写会に訪れたのは
シュワちゃんの他、日本語版声優・玄田哲章さんもこられたみたいです!

私としては玄田さんの声のイメージがターミネーターなので
これは豪華なジャパンプレミアだったんですね。

ジャパンプレミア内でシュワちゃんは
玄田さんに対して私の声を100年演じてほしいと
公式声優を名言したそうですよ^^;


しかしこの2代スターですが、
この日が出会うのが初めてだったとか・・・

ターミネーター5作目にして初めてかよ!!!

そんな突っ込みをいれたくなりましたよ!





スポンサーリンク





ターミネータージャパンプレミアチケット概要


今回の映画
ターミネーター:新起動/ジェニシス
に対するジャパンプレミアでした。

先日7月6日月曜日に行われた試写会のチケットです。


応募期間は6月3日から23日まで
ヤフープレミアム会員の方のみの応募だったようですね。




ターミネーターが新作出すとか
シュワちゃん来日とかチケット応募とか
私全然知りませんでしたよ・・・涙



因みにジャパンプレミアのチケットの当選確率ですが
今回はTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたとの事です。


ここは公式サイトを見る限りでも
そこまで定員数は2000人とか3000人とか入るものではないと
考えると、今回のターミネーターのジャパンプレミアのチケットは
かなり当選確率が低かったのではと推測できます。



様々なジャパンプレミアがありますが
当選確率については

出版社主催>東京国際フォーラムのような大きいとこ>ヒルズのような1000人規模

で当選確率が低くなっていきます。
ただ人気のジャパンプレミアのチケットに対しては
5000人の定員に25万人が応募したこともあったらしいですよ。



ターミネーターの新作は7月10日から公開ですね!


今回ジャパンプレミアのチケットの当選確率を
書きましたが、試写会で一足先に見るというのはいいものですよねぇ・・・
うらやましい限りです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッターの守護霊の決まり方!スネイプ先生のリリーに対する思いから [映画]

e0170687_11233679.jpg
http://monachan.exblog.jp/15161083様より引用


このシーズンになると金曜ロードショーで
ハリーポッター祭りを行うのは年間スケジュールになっているのでしょうか?^^;


ハリーポッター見てしまうんですけどね!

次回はハリーポッター炎のゴブレットですね。

物語は中盤に入ってきて面白くなりつつありますね。


因みに今回の記事はスネイプ先生に対する
ネタばれ記事になります。

最後までハリーポッターを見た方なら、 スネイプ先生に対して、絶対に感じたあの事について 書いていきます。


スポンサーリンク






スネイプ先生のハリーポッター内での立場とは?


正直賢者の石から最終まで、
元いえば死ぬ直前まで、


私は・・いや・・大体の人達(ハリーポッター原作を読んでいない人) はスネイプ先生の事を好きじゃなかったんではないでしょうか?

マルフォイばかり優遇するし、
ハリーポッターには嫌味ばかり言いますしね。


印象としてはスネイプは嫌な先生役でしたね。


中盤ではハリーポッターを裏切って敵の仲間になるシーンもありましたしね。


私的には
「おい!スネイプ先生!ダンブルドアやジェームス・リリーを裏切ったんか!!」


と突っ込みをいれてしまいたくなるシーンでした。


ハリーポッターは主人公のハリーを中心とした映画ですが、
親の世代であるジェームスやリリーも詳細に見せているので感情移入できちゃうんですよね。

当然スネイプ先生の過去も詳細に映っていますよ。 詳細は「ハリーポッター謎のプリンス」からでしたね。



スネイプ先生の過去とは?



実はスネイプ先生はハリーポッターのお母さんリリーと幼馴染です。


o0480048012061925327.jpg
http://ameblo.jp/ruka-witch/theme-10020987385.html様より引用

マグル生まれのリリーとは幼少期から
仲良しでした。

ホグワーツに一緒に入学しましたが、
スネイプ先生とリリーは寮が分かれてしまうんですよね。


そこでリリーはハリーポッターのお父さんのジェームスと
出会うわけなんですが、またそのジェームス率いる悪がき軍団に
スネイプ先生はイジメられてしまうんですね・・涙


スネイプ先生は元々おとなしい性格であったので
映画内ではずいぶんと酷いことをされていました・・涙


ジェームスの事は嫌いでも、
スネイプ先生は寮がわかれてからも仲良くしてくれる
リリーがずっと好きだったんですよね。

もとい幼い頃からずっとリリーが好きだったんですよね。   

だからイジメられてても
リリーに会えるならと我慢していたのかもしれません。


何よりスネイプ先生の学生時代は
成績は超優秀だったようで、これは恋敵といえる
ハリーポッターのお父さんジェームスに対するライバル心からと考えます。

スネイプ先生のエピソード



ハリーポッター謎のプリンスから終盤を 見た方ならわかると思いますが、 スネイプ先生は数々のリリーに対するナイスプレーを披露しています。

9928606.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2136367628865896701様より引用

・ハリーポッターについて執拗にいいタイミングで
 登場してきたのは、リリーの子どもが危険に晒されないか常に監視していたため。

・ヴォルデモードの手先になった時、リリーを守る為に主人を裏切って、
 ダンブルドア先生のところへつく

・リリーの守護霊と実はスネイプ先生の主守護霊は同じです。
 守護霊はイメージが具現化するといいます。
 
 スネイプ先生はリリーへの思いが強すぎたため、
 リリーと同じ守護霊になってしまったんだと考えました。

 因みにハリーポッターも同じ守護霊を使っていますよね。

 ハリーポッターとアズガバンの囚人でやっと守護霊の呪文がでてきましたよね。

 守護霊の呪文は終盤まで多用する貴重な呪文だと思います。
 ハリーポッター不死鳥の騎士団では皆に教えていますしね。

・死の直前にハリーポッターにリリーを重ねあわしていた。
 終盤の涙なしでは見られない記憶のシーンですね。


思えばスネイプ先生はハリーポッターシリーズを影から支えてくれた名役だと思います。


その結果ハリーポッターは 自分の息子にスネイプの名前をつけていますしね。


あのシーンでは突っ込みたくもなりましたが、
リリーに恋焦がれていたという理由もありますが、
スネイプ先生の功績を考えると良い最後じゃないかと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッター新作でダンブルドア先生の声優どうするのか? [映画]

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/xiumeizhongcun/60634057.html様より引用

金曜ロードショーのハリーポッター祭りも
いよいよ4作目になりますね!

来週はハリーポッター炎のゴブレットが放送されますので、
楽しみで仕方ありません。

ハリーポッターシリーズと言えば意外と豪華な声優陣に驚かされます。

その中でも全ての収録を終えた後に 亡くなった声優さんがいらっしゃることを知っているでしょうか? ダンブルドア先生の声優さんなんですが、 とても有名な方です。
ハリーポッターシリーズだけではなく、
ほぼ毎週聞いていたあの方の声優を務めていたんです。

纏めてみましたので
見てくださいね。

スポンサーリンク






ダンブルドア先生の声優とは?



永井一郎さんといいます。



road_004_article1-01.jpg
http://seigura.com/senior/road/20131118_76/1.html様より引用


長年声優業をしていた方で、
有名な作品などはサザエさんの波平の声をしてします。


ちょうど2014年の1月でしたね。
永井さんが亡くなられたのは。


サザエさんの声優さんが変わってしまったのに
非常にさみしさを覚えたことがあります。



あの人にはあの声!という
特徴的な印象を持っている声優でしたね。


ハリーポッターシリーズでもダンブルドア先生には永井さん!という イメージがついていますよね。
因みに永井さん声優業を生涯現役で貫き
82歳で亡くなられたんですね。

サザエさんもお疲れ様ですが、
ハリーポッターシリーズ勤め上げられて、本当にお疲れ様でした。
ダンブルドア先生はなんか生徒たちのお父さんというイメージが 声を聞いただけでイメージできましたので、 声優は永井さんでぴったりだったと思います。

それだけに最後までダンブルドア先生の声優をしてくれて
ありがとうございましたと感謝の言葉を贈りたいです。


ハリーポッターのダンブルドア先生再来はあるのか?


実はハリーポッターシリーズですが、 2016年に新作の予定の噂があります。


もちろんダンブルドア先生の登場も期待されますが、
日本側の都合なので、本国ではダンブルドア先生を普通に使ってくるかもしれません。


その為、声優が変わってしまうことが非常に強く予想されます。


ダンブルドア先生と言えば、
途中で元々の俳優さんが亡くなられたので交代もしていましたね。


5.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134827626485786301/2137727796720240103様より引用

きっと同じように新ダンブルドア先生声優として
似た様な方が勤めるのでしょう。


サザエさんの波平と一緒です。

特にハリーポッターの新作は3部作との事なので、 声優さんの仕事量は多いと予想されます。


完全に新しく撮るみたいなので、
声優さんの声だけ使い回しも無理でしょうね。


ハリーポッター新作のダンブルドア先生の声優さんは
誰になるんでしょうね。

現在では声優の決定など 具体的な事は、調べてみましたが見つける事ができませんでした。

ハリーポッターシリーズはいつも楽しみにしていますので、
声優さんが変わってしまうのは寂しいですが、
新作が待ち遠しいです!


従来の作品のダンブルドア先生を大切にみていきましょうかね!

ハリーポッター新作
で記事を書いてみました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

私服がダサいハリーポッターの女優がいる!? [映画]

金曜ロードショーのハリーポッター祭りも
ついに4作目ですね。

来週は炎のゴブレットです!


何回やっても見てしまう、
見ずにはいられない、そんな映画なハリーポッターが大好きです。

そんなハリーポッターに出演している女優さんに 私服がダサいとの噂がでているそうです。


一体どのぐらいダサいのでしょうか^^;?


スポンサーリンク





私服がダサいの女優は誰?



私服がダサい女優さんとは・・


エマ・ワトソンさんです!


そうですね。ハリーポッターシリーズのエマさんと言えば、
ハーマイオニー役で回を重ねるごとに美人になっていく女優さんですね。

ハリーポッターの最初のうちは、おせっかいな女友達でしたが、
最後には美人と面倒見が良い頼れる仲間になっていましたね。

正直私はハリーポッターとハーマイオニーが結婚すると思っていたぐらいです。

良い嫁さんになれる要素がありすぎるいいキャラになっていたなぁ・・


現在ではモデルにタレントに頻繁に出演し、
2009年には過去10年間で最も興行を稼いだ女優ランキング1位で
ギネスにも載っています。


映画などにも頻繁にでており、ますます期待がされていますね!




エマさんの私服がどれだけダサいのか?



emasihugau4.jpg
http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-4044.html?sp様から引用

なんというか・・・

下と上がアンバランスな状態ですね。
ロゴは映画の宣伝なのでしょうか?

もしくは映画館で購入されたものなのでしょうか?

去年に日本で公開されていましたね。


o0416064012042618334.jpg
http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/entry-11284778380.html様より引用

なんかボディラインがすごい浮き出ていますね。


一体感というんですかね。


ダサいとダサくないのギリギリを攻めているのかもしれません。


正直ファッション業界にいないので、
これはもしかしたら最先端のファッションなのかもしれません。

ダサくないのかもしれませんが、
私には一体感が感じられないと思いますね。



ただ・・エマさんすごい美人ですので、
何着ても似合うような気がするんですよね。

私服が私服がと、これだけの美人だとチェックも厳しくもなりますがね^^;


結論から言えば エマさんの私服は、ダサいとダサくないのギリギリのところを攻めていると思います。 ファッションリーダーでなければ・・・どうなっていたのか!


それこそハリーポッタシリーズを重ねる為に美人になっていった
我らがハーマイオニーのなせる業なんでしょうかね^^;

因みに
ハリーポッター新作
記事も書いてみました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッター声優の下野さんの扱いが辛い!なぜか? [映画]

title.jpg
www.ntv.co.jp様より引用


ハリーポッター連続放送もついに最終ですね。

来週はハリーポッター炎のゴブレットが
金曜ロードショーで放送される予定になっています。


実はハリーポッターシリーズの楽しみ方として、
意外と声優陣が豪華な事を知っていますか?


意外と俳優さんの本名などは有名ではありますが、
日本語吹き替えを担当している声優さんの知名度はそんなに高くありません。

その中で有名声優さんなんですが、 ハリーポッターシリーズの扱いが非常に辛い方を発見しました!


どんな声優さんなんでしょうか?

スポンサーリンク





ハリーポッターで辛い扱いの声優さんとは?


来週のハリーポッター炎のゴブレットで
出演している声優さんです。


下野紘さんといいます。


images.jpg
laughy.jp様より引用

声優詳しくない人でもアニメをよく見ている人にはなじみ深い人なんじゃないでしょうか?
進撃の巨人 ケロロ軍曹 おおきく振りかぶって など
メジャーなアニメによく出演されている声優さんです。


因みに下野さんは、声優業も歌手部門などで賞を受賞したとのことですが、 それより多くの賞を受賞経験がある声優さんです



下野さんは唐揚げが大好物でからあげグランプリ
3年連続ベストカラアゲニスト声優に輝いています。


下野さん・・3年連続ですよ。


よほど下野さんは唐揚げが好きなんですね。


下野さんの情報で話が脱線しましたが、

ハリーポッター炎のゴブレットでの声優業はこの動画になります。





いかがですが。







下野さんの事を知らない方でもを

下野紘 wiki

みてもらえば
そこそこ名の通った声優なんだなとわかってくれるはずです。


それなのに・・それなのに


下野さんこの為だけにスタジオ入りしたんですね。



ハリーポッターシリーズの吹き替えの監督さんも鬼畜の所業ですね^^:


まぁこの仕事を受けた下野さんも下野さんですがね^^;

見てみますと、ハリーポッターシリーズはメインの声優さんも豪華ですし、 稀に知名度の高い声優さん(今回は下野さん)も登場します。



違う目線で見る事も楽しいものです。


因みにハリーポッター新作の話もでていますよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハリーポッターが新作が全米で2016に公開!日本はいつ? [映画]


a5871_203_f4543530_0de0511f-m.jpg
http://www.crank-in.net/movie/news/37219/gallery/#0様より引用

ハリーポッターシリーズ好調ですね!

最近は金曜ロードショーの定番になりつつあります。
私もハリーポッターが放送されるとつい見てしまいます。

そんなハリーポッターの作品は8作品目で完結したとされていますが、
新作の噂が浮上していることを知っていますか?

どうやら2016年に全米で公開されるとの事ですが、 金曜ロードショーでハリーポッターを見て気になったので調べてみました。

スポンサーリンク





ハリーポッター2016年公開の新作とは?



タイトルですが

Fantastic Beasts and Where to Find Them」原文のまま

といいます。


新作の内容はハリーポッターシリーズのスピンオフとの事で どうやら2016年から3部作で公開される予定です。

なんでもホグワーツの教科書に元があるとの事ですが、
ハリーポッターの日本語版のタイトルは未定のようです


その元になった教科書ですが、
「幻の動物とその生息地」というタイトルとなっています。




51-y1LGsLbL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%94%9F%E6%81%AF%E5%9C%B0-%E3%83%9B%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%84%E6%A0%A1%E6%8C%87%E5%AE%9A%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8-1-J-K-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/4915512436
様より引用

2016年から公開の新作では、この教科書の著者を中心に展開される予定です。


2016年公開の新作の見どころは?



新作ハリーポッターですが、見どころは2つあります!



まず一つは「幻の動物とその生息地」の著者役ででることになった
俳優エディ・レッドメインです。

1046321_650.jpg
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/26501様より引用


彼は映画 彼女と博士のセオリーでアカデミー賞主演男優賞に輝いています!

なかなか知名度のある俳優さんをいれてくるんですね。
ハリーポッターの賢者の石を見た時には、
俳優さんの名前なんて誰も知らないような無名の子役を引っ張ってきたなぁ・・と思っていました。


しかし今では世界で非常に有名な俳優になりましたよね。


あまり映画の俳優さんの本名などに興味がない私ですら、
ハリーポッターの映画内の俳優さんや女優さんの名前を知っていますよ!


いきなり有名な俳優さんをいれてきたというのは、やはり著名な映画になった証拠でもありますね。



最後にですが、
もう一つ期待してしまうのが、映画版の最後4作品のメガホンを取ったデイビッド・イェーツが
監督をするということです。





確かにハリーポッターの作品はJKローリングの小説の完成度が高いので
物語も面白いのはわかります。


しかし世界観を忠実に再現する監督さんの功績は非常に大きいと考えます。


特にハリーポッター最終4作品の盛り上がり方が
名作に名を連ねた理由といっても過言ではないと思います。



613hXrIytTL._SY300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E6%AD%BB%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AE%9D-PART1-%EF%BC%882%E6%9E%9A%E7%B5%84%EF%BC%89-Blu-ray-%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95/dp/B004MKMJPI
様より引用

2016年公開の新作ハリーポッターでは、 その監督がメガホンをとるということでしたら、 これは非常に期待ができるのではないでしょうか?

因みにですが、ハリーポッタースピンオフは
全米で新作は2016年に公開される予定です。


私も調べたのですが、日本でも2016年に新作公開!と報道している ニュースサイトもあることから、同時公開なんていうこともあるかもしれません。


今は日本語版タイトルも決まっていませんので、新作の報道を待った方が良いですね。


2016年となると新作は来年ですか・・

ハリーポッターファンとしては非常に待ち遠しいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。